

【倍音声明 & 意識ヨーガ】13:00〜16:30
倍音声明は、
もともとチベット密教ニンマ派の修行法で、母音(ウオアエイ)を低音で連続的に大勢で声を出し、その音の集合体の中に身を置くダイナミックな瞑想法です。
実践することで、無限の体内空間を感じたり、色々な音を感じたり、日常では味わえない、神秘的な体験ができることでしょう。
「瞑想がまったく初めてで・・・」という方ほど、簡単な方法で瞑想が実践できるので、初めての方ほどおすすめの内容です。
瞑想をしている方も、うまく倍音声明がおこなえると、声を出すだけで深い瞑想が体感でき、心身が浄化され終わったあとはスッキリとリフレッシュできることでしょう。
意識ヨーガは、
ヨーガが全く初めてという方や、身体の柔軟さに関わらず、どなたでもご参加できる内容です。成瀬雅春先生の直接指導が受けられる貴重な機会となりますので、ぜひともご体験ください。
「ひねりの高度なテクニック」
「20パターンの歩き方」
「夢から真理に近づく」
など、秘技の指導が受けられます。
〈こんな方に〉
・ヨーガに興味があるが、身体が硬くてできるかどうか不安
・ヨーガをしているが、出来ているかどうかわからない
・ヨーガの経験はないが、本質から始めたい
・集中力を身に着けたい
・ヨーガの上達を目指したい
・心身をよりよくしたい
・日常を豊かにする方法を知りたい
【日時】2020年11月15日(日)13:00-16:30
【参加費】15,000円
【持ち物】
座りやすい服装をご持参ください(更衣室があります)
【会場】
お申込方法 4つの方法でお申し込みできます。
※いずれも入金順に予約が確定いたします。
- スタジオ店頭での現金支払
- クレジットカード決済
- コンビニ決済
- 銀行振込
※コンビニ決済、銀行振込は、入金時に予約が確定します。
1.希望WSのカートに入れるボタンをクリック。
2.クレジットカード決済、もしくは コンビニ決済・銀行振込を選択。
3.クレジットカード決済された場合、その時点で予約が完了いたします。
コンビニ決済を選択した場合は、支払利用コンビニを選択します。
※コンビニ決済・銀行振込は、申し込み後5日以内にコンビニでお支払いください。なお、ご入金前にキャンセルされる場合はご連絡ください。
スタジオ店頭での現金払い
レッスンにお越しの際に、お申し込みとともにお支払いください。
【参加費】15,000円