YOKO先生とAYAKO先生のサラスワティ シャクティダンス。

何度も何度も練習を重ね、感謝祭の本番を迎えました!

とても息の合った演技で、時間があった言う間に過ぎてしまいましたね。

高橋さんの演奏によるチャンティング。

お部屋いっぱいに温かいエネルギーがあるれていました。

みなさんも心のクリーニングになったのではないでしょうか。

今回のランチは、インドカレーとナン、そして3種類のベーグルでした。

スタジオで楽しくみなさんでいただきました。

思った以上に、お腹いっぱいになりましたね♫

 

午後は、Sathishji先生のヨガセラピー講座。

100歳まで元気に生きるためのエクササイズ法をたくさん伝授していただきました。
思った以上にハードワークでしたね。

また、この季節に問題になる花粉症の対策の話もありました。
レシピはわかっても、なかなか作るのは大変という話をした所、
将来的にSathishji先生がお茶にしてくれるかもしれません、お楽しみに!

最後はMisa先生のYinYoga。

朝からオールのお客様もたくさんいらっしゃいました。

YinYogaでクールダウンできたのではないでしょうか。

それでは、また来年の感謝祭もお楽しみに!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA